おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年6月21日を表示

竹の音始動

やっと、ってか、いよいよ、竹の音ライブが始まります。
 おっちゃんのホームグランド竹の音でライブが始まります。
 阪神タイガースで言えば、聖地甲子園!

 長かった。
 
 まだ完成には至っておりませんが、今回プレイベントと言うことで、近くのJA特設会場にて、ブッキングライブのスタートです。

 投げ銭形式で行われるとか。

 詳しくはチラシを見てください。

 う~ん。楽しみ。



6月21日(木)20:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | おっちゃん to Live | 管理


(1/1ページ)