| えびすライブおでかけ編IN宇川会館報告 |
|
|
信楽を飛び出して外の場所でやるのは初めてってことで、えびすライブおでかけ編IN宇川会館@水口を開催しました。 さて出演は、 1,あまりあ 癒しの空間を一瞬で作り、まさに「音の温泉」にどっぷり浸かっているような、ゆったりとした空間ができあがります。 ってことで、あまりの気持ちよさに写真撮り忘れてた次第です。
2,TAKE with ギニュー特戦隊 パーカッション ダイスケ。ピアノのーこちゃんを率いるスーパーサイヤ人TAKEが歌います。 ステージMCもおもしろい。のーこちゃんの突っ込みも素晴らしい。もちろん唄も。楽しめました。
| |
|
3,森圭一郎 トリにふさわしい、楽しいステージ。「一人じゃないから」の一節「生きているのではなく、生かされている・・・」を聞くたびにジ~~~~ンと来てしまうのは、私だけでは無いと思います。 最後は見事、持っていきました。 さすがのステージ。 60名のお客さんが入ってくださいまして、会場は大盛り上がりとなったわけでして、来てくださったお客様には心よりお礼申し上げる次第です。 ありがとうございました。
| |
|
7月20日(金)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然のチカラ | 管理
|