おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年7月20日を表示

えびすライブおでかけ編IN宇川会館報告

信楽を飛び出して外の場所でやるのは初めてってことで、えびすライブおでかけ編IN宇川会館@水口を開催しました。
 さて出演は、
 1,あまりあ
 癒しの空間を一瞬で作り、まさに「音の温泉」にどっぷり浸かっているような、ゆったりとした空間ができあがります。
 ってことで、あまりの気持ちよさに写真撮り忘れてた次第です。

 2,TAKE with ギニュー特戦隊
 パーカッション ダイスケ。ピアノのーこちゃんを率いるスーパーサイヤ人TAKEが歌います。
 ステージMCもおもしろい。のーこちゃんの突っ込みも素晴らしい。もちろん唄も。楽しめました。

 



3,森圭一郎
 トリにふさわしい、楽しいステージ。「一人じゃないから」の一節「生きているのではなく、生かされている・・・」を聞くたびにジ~~~~ンと来てしまうのは、私だけでは無いと思います。
 最後は見事、持っていきました。
 さすがのステージ。
 
 60名のお客さんが入ってくださいまして、会場は大盛り上がりとなったわけでして、来てくださったお客様には心よりお礼申し上げる次第です。
 ありがとうございました。



7月20日(金)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然のチカラ | 管理


(1/1ページ)