| FM |
|
| インターネット と FM って関係あるのってかんじですが、Radio Sweetの場合ちょっと違うんです。LiveCameraなるものが設置してあって、24時間スタジオの様子がわかるんです。 で、今日は運良くおっちゃん壱号が、ライブの打ち合わせにやってきました。二人でTAKEさんの放送を“見よう”ってことになりまして、早速Radio SweetのHPから、LiveCameraを見ていました。すると、なんと、TAKEさんスーツできめてはんねん。Radioやのに、でも、LiveCameraとか、後日動画配信とかになるとそうやわなぁ。最近のRadioも変わりました。ってか話を戻して、ゲストのタさきフみえちゃんも、めっちゃかわいく映ってました。 ただ、音声が聞こえヘン。まぁ、音と映像通すためにはそれ用のサーバーいりますし。でも、職場にいてて、知ってる顔に出会うってほんまほっこりします。今日は、職場の一部のネットワークが落ちてイライラして原因探ってたときやったから。ほんまにほっとしました。 おっちゃん壱号も大喜びで見てました。
タさきフみえちゃんの生唄とTAKEさんのピアニカ聴きたかったなぁ。 ってことで、インターネットでFM見てました。
| |
|
5月10日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | おちゃん to Internet | 管理
|
| FMひがしおうみ出演
|
|
| 今日は番組の方にメール頂きありがとうございました。 リアルタイムで画像だけは音声なしで見れるようですね。 音声付のは後日またネットで配信されるようですので、そちらをご覧下さい。
しかし楽しかった! ターフーのスタジオ生演奏もうまくいきましたしね。 彼女もリラックスして楽しんでてくれたようで、1回目のゲストとして番組的にも大成功だったと思います。
これから毎月第2水曜は僕がメインパーソナリティーをやるので、応援お願いしま~す♪
| |
|
by TAKE | HP | 5月10日(水)23:14
|
| もちろんですよ。
|
|
| 動画配信がとても楽しみです。
| |
|
by おっちゃん弐号@ともろ | Mail | HP | 5月11日(木)08:54
|
| お久しぶりです
|
|
| なかなか練習でお会い出来ませんねー。 タケさんもラジオで頑張ってはるし、 私たちも練習がんばりまひょー♪
| |
|
by みっちょん | 5月13日(土)10:01
|