おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


キッズフェスタ

秋も深まって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 朝夕めっきり寒くなり、紅葉も始まりました。



 さて、明日はいよいよキッズフェスタです。
市内の子育て中の父母と子育てられ中のキッズが一同に集う野外イベントです。
 私も、仕事上の絡みで、お手伝いすることになりました。
 準備は滞りなく済みまして、電源のチェックをすませて、さて帰ろうかと思っているところにギターを抱えた一団が・・・・
 「なにかあるんですか?」と聴いたところ、「練習なんです。明日、別のところのイベントに参加するんです」とのこと。練習を見せていただきました。
 なかなか良い感じです。私より少し年上の方の3ピースのバンドで、ハーモニーも良く、一緒にライブしたいと思いました。
 バンドの名前は『ハミングバード』と言いまして、同じ町内にイケてるバンドがあったことをうれしく思う次第です。
 ハミングバードの皆様、もしこのブログ見たら、コメントよろしくお願いしますね。
 そうそう。リーダーの方は、【満月アートクラブ】のSHIGESANと同じ町内。、【竹の音】の飛び入りにも出たことがあると言っておりました。
 また、ステージ右端の方も。、【竹の音】の飛び入りにソロで出たと言っておりました。この前の水車ライブにも出演したとか。

--------ヒトリゴト--------

 なんか、今まで遠くを見ていたけど、近くにもうまいバンドあるやん。

--------ココマデ---------

 



明日の会場は、こんな感じ。


10月27日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | おっちゃん to Live | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハミングバードさん?

お疲れ様です。
ハミングバードさん、お名前は拝聴した事があります。
竹の音に出演頂いたのですね?
すいません、ちょっと思い出せないのですが…。
でもまたつながりができたのはいい事ですね。

ぜひまた竹の音にお越し頂ければと思います。

よろしくお願いします。


 by TAKE | HP | 10月27日(土)19:59

ハミングバード

TAKEさん>
そうなんですよ。
水車でTAKEさんの前に出たって言ってました。
もう一人の方は竹の音飛び入りライブに出たそうです。
バンドじゃなくって一人で。
70年フォークの匂いぷんぷんで良い感じのバンドです。
拓郎の落陽はかっこよかったです。


 by ともろ | HP | 10月27日(土)21:37


(1/1ページ)