おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


えびすライブINあすぱるギャラリー

 いつもお世話になっているあすぱる甲賀にての、えびすライブの開催と相成りまして、TAKE With ギニュー特戦隊のウクレレ&ギターで参戦させていただきました。
 お昼の休憩タイムを利用したライブで、4~50分のライブとなりましたわけでございまして、大盛り上がりとなった次第です。

 ノリの良いお客様が30と数名見に来られまして、非常におもしろいライブとなりました。

 体調を崩して、呼吸器、消化器系の検診が済んだばかりで、練習もママならず、ぶっつけとなったわけですが、なんとかそれなりにこなせました。

 最初ウクレレで参戦したのですが、フレットの狭さと、練習不足故、“指が痙る”というアクシデントに見舞われまして、急遽ギターに持ち替えての参戦と相成ったわけでございます。

 それにもかかわらず、見に来てくださいましたお客様に心より感謝いたします。

 写真提供Akiちゃん。



11月15日(木)08:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | おっちゃん to Live | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)