| 竹の音ブッキングライブ |
|
|
さて、本日、甲南は竹の音におきまして執り行われました、ブッキングライブを見に行きました。ちょっと気になる人が出ておりました故、偵察も兼ねての観戦と相成った次第です。 その人、京都の栗本くんと言う方でして、初めて見たのは旧竹の音でして、歌とMCのギャップがおもしろいかたで、旧竹の音の時は、確かSlowHandの佐野さん率いる、LittleGrapefruitMoonのライブの時、いきさつは忘れましたが、バックパッカーでの弾き語りを聞いたのが初めてだったかと記憶しております。 で、お目当ての栗本君を見に行った次第ではありましたが、なんと、パワーアップしたPOP'N EAZYのステージにビックリ。 これから、どんどんライブして実戦で鍛えるともっと良くなると思います。 女子3人、男子2人の何ともうらやましいバンドです。ハーモニーも綺麗でした。
| |
|
続いて、お目当ての栗本君。 なかなか味のあるステージを展開。見応えあるステージでした。はっきり言っておもしろいヤツです。歌もシュールで、和音もイケてました。
| |
|
トリはTAKEさんとカワさんのステージ。 カワさんのギターが冴え渡ってます。TAKEさんの曲に良くマッチして素晴らしい、サポート。 オトナのフレーズが飛び出します。
やっぱりライブはおもしろい。 本日、小雪のちらつくあいにくのお天気ではありましたが、行った甲斐がありました。
| |
|
1月13日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | おっちゃん to Live | 管理
|
| ありがとうございました!
|
|
| ともろさん、お母さんともどもありがとうございました。
いいブッキングでしたよね。 POP'N EAZY も栗本くんも素晴らしいステージでした。
今回の僕のステージはカワさんにお願いしたのですが、違う人とやると色んな発見もあるし、また刺激にもなります。 僕的には楽しめました。 これからも色々な人とやりたいとは思ってますが、それもこれも12月の十二番勝負に向けての叩き台だったりします(笑)。 あ、ともろさんは2月ですものね。
今後ともよろしくです。
| |
|
by TAKE | HP | 1月14日(月)07:35
|
| プレッシャーやっ!
|
|
| お疲れ様でした。 良いブッキングライブでしたねぇ。 ほんまに楽しめました。
もうちょいで12番勝負。 最近気になって居るんですが・・・・・ ・・・・・・勝負・・・・・ですよねぇ・・・・・ 侍やったら、真剣ですよねぇ。 命かかってますよねぇ。 これって、サバイバルです。よねぇ。
| |
|
by ともろ | HP | 1月14日(月)20:55
|