おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


竹の音ブッキングライブ

さて、本日、甲南は竹の音におきまして執り行われました、ブッキングライブを見に行きました。ちょっと気になる人が出ておりました故、偵察も兼ねての観戦と相成った次第です。
 その人、京都の栗本くんと言う方でして、初めて見たのは旧竹の音でして、歌とMCのギャップがおもしろいかたで、旧竹の音の時は、確かSlowHandの佐野さん率いる、LittleGrapefruitMoonのライブの時、いきさつは忘れましたが、バックパッカーでの弾き語りを聞いたのが初めてだったかと記憶しております。
 で、お目当ての栗本君を見に行った次第ではありましたが、なんと、パワーアップしたPOP'N EAZYのステージにビックリ。
 これから、どんどんライブして実戦で鍛えるともっと良くなると思います。
 女子3人、男子2人の何ともうらやましいバンドです。ハーモニーも綺麗でした。



続いて、お目当ての栗本君。
なかなか味のあるステージを展開。見応えあるステージでした。はっきり言っておもしろいヤツです。歌もシュールで、和音もイケてました。



トリはTAKEさんとカワさんのステージ。
カワさんのギターが冴え渡ってます。TAKEさんの曲に良くマッチして素晴らしい、サポート。
 オトナのフレーズが飛び出します。

やっぱりライブはおもしろい。
本日、小雪のちらつくあいにくのお天気ではありましたが、行った甲斐がありました。



1月13日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | おっちゃん to Live | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました!

ともろさん、お母さんともどもありがとうございました。

いいブッキングでしたよね。
POP'N EAZY も栗本くんも素晴らしいステージでした。

今回の僕のステージはカワさんにお願いしたのですが、違う人とやると色んな発見もあるし、また刺激にもなります。
僕的には楽しめました。
これからも色々な人とやりたいとは思ってますが、それもこれも12月の十二番勝負に向けての叩き台だったりします(笑)。
あ、ともろさんは2月ですものね。

今後ともよろしくです。


 by TAKE | HP | 1月14日(月)07:35

プレッシャーやっ!

お疲れ様でした。
良いブッキングライブでしたねぇ。
ほんまに楽しめました。

もうちょいで12番勝負。
最近気になって居るんですが・・・・・
・・・・・・勝負・・・・・ですよねぇ・・・・・
侍やったら、真剣ですよねぇ。
命かかってますよねぇ。
これって、サバイバルです。よねぇ。


 by ともろ | HP | 1月14日(月)20:55


(1/1ページ)