おっちゃんな日誌
 
仕事と宇宙と音楽と日常
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


歌声喫茶IN竹の音

第二回目の歌声喫茶(竹の音歌声デー)が開催されまして、ギターで参加させていただいたわけではございますが、楽しいひとときと相成った次第です。

写真はラフ・ハート



出演は、ラフハートと119(+1)
私はと申しますと、119(+1)の(+1)と言うことでギターにて参加させていただきました。
一般的には、folk songと呼ばれるジャンルの演奏と相成った次第ではございますが、メンバーの足を引っ張らないように、丁寧にギターを弾きました。

119(+1)
できばえはと申しますと、私たちの演奏に合わせてお客様が歌ってくれましたので、上々だったかと思います。



3月2日(日)21:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | おっちゃん to Live | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)