| るいくん |
|
| さて、昨日、ライブに向けて、練習がありまして、竹の音の大将TAKE氏と一路太子ホールへ。 音楽を通じての出会い。ってことで、初対面に近い状態で、泪くんと出会いました。 同ホールの虹色ライブショーで、お顔は拝見したことがあるんですけど、お話しさせていただくのは初めてってことで、非常に人なつっこくって、でも真ん中にガンとしたものを持っておられる印象。 好青年ですなぁ。 音楽のセンスは抜群です。TAKE氏のオリジナル(仕掛けだらけの曲)について、こうしよう。あぁしよう。といろいろ提案してくれました。さすがです。
これからの展開が楽しみ。
| |
|
5月8日(火)12:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | おっちゃん to Music | 管理
|